妊娠したい

妊娠したいと本気で望むあなたへ!妊娠できる体と妊娠しづらい体の違い

妊娠したいと思ってなかなか授からないとどうして良いか不安に思いますよね。

 

そして、なんとかして赤ちゃんを授かりたくて、いろいろ調べると思います。自分もそうでした。

自分の場合は、これと言ってはっきりした原因は無かったのですが、とにかくなかなか授からなかった。

だから、いっぱい調べたんです。どうすれば妊娠しやすい体になれるのか。また、何が妊娠にとって良くないのか。

 

今回はそのことについてお話します。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

妊娠できる体と妊娠しづらい体

 

厳しいことをいいますが、妊娠において一番重要なのは、「時間」です。

これは、皆さんもわかっていることかもしれません、しかし、一番目をそらしたい現実。

わかりやすく言うと、妊娠しやすいからだというのは、血行がよく卵子が若い体と言えます。かたや妊娠しづらい体と言うのは、冷えてしまい卵子も老化している体と言うことになります。

 

卵子というのは、刻一刻と歳をとり、そしてその数も減っていくんです。

 

これは、万人に共通する真理。

 

これだけは揺るぎのない事実なのです。

 

だからこそ、時を大切に、とはっきりお伝えします。

 

日本は、世界の中でも不妊治療をしている人数はダントツに多く60カ国の中で第一位。

その反面、不妊治療での成功率はワーストワン。

 

これは、日本の技術が悪いわけでも何でもないのです。

 

妊娠に関する知識があまりに少ないから起こる悲劇。妊娠と年齢に関することはあまりはっきり告知されてこなかった。

 

辛いことを言うようですが、高齢になってからすがるように不妊治療に乗り出しても実は甘いのです。

もし、30代を過ぎてなかなか妊娠しないのであれば、本気で体質改善に望むべきだと思います。

 

どうしても、妊娠という結果をだしてもらいたいからこそ、きついことも言いますが、年齢を重ねるという事は、妊娠から遠のいて行く事と等しいと言える。

卵子が老化してしまいどうしても妊娠しづらくなってくるのです。

 

35歳をすぎると妊娠確率は格段にさがってしまうんです。もちろん、40代になっても妊娠できる方もいらっしゃいます。しかし、数的には下がってしまう。

だからといって諦め無くても良いんです。体というのは適切なアプローチをしてあげるとグングン良くなっていっくものなのですから。

 

良くなるからこそ、一刻も早く手を打って欲しい。そして、正しい努力をして欲しいと心の底からそう思います。

 

赤ちゃんを望むのであれば、まず、すべきことは体質の見直し。この一言に尽きます。

めんどくさいと思われた方、なんだやっぱりそんな事か、と思われた方。確かにわかります。もっと簡単に妊娠する方法は無いのって思いますよね。

 

もちろん、妊娠体質へと体を導くサプリメントはあります。

しかし、妊娠と言うのは複合的なことがパズルのように組み合わさって、カチッとはまったときにできるもの。

 

サプリだけでは心もとないのです。サプリは補助的に妊娠力をあげてくれます。しかし、ベースになる体作りをおこたっていては、もったいないというものです。

妊娠を本気で考えるなら

私は、6年間の不妊期間の間、何をどうすれば良いか、徹底的に調べ上げました。

 

結果はやはり、血行の改善、子宮の回復、卵子を出来るだけ老化させない事。

以上の3つなのです。

そして、漢方を飲んでみたり、鍼灸院や整体に通ってみたり、もちろん神頼みもし、良いと聞いたことは全てやりました。

 

その中で、実際自分でもやってみて妊娠へ導いてくれたと思う方法があったので、今回お伝えいたします。

それが”アキュモード”というセルフケアメソッド

このメソッドは、ツボ押しからストレッチ、呼吸法、食事に関することまで、妊娠体質に変わるための全てが網羅されています。

 

ですのでこの、テキストに従って毎日を繰り返していくだけで体がどんどん改善していくんです。

↓↓↓

ネットや本などで様々な情報が溢れています。それを読みかじって自分で良いと思ってやってみても、どこかしらポイントがずれてしまうんです。

そこをちゃんと正してくれるのが、このメソッド。

体質改善と聞くと面倒に思うかもしれませんが、「アキュモード式」ですとこれらの事が体系的にまとめられていて、割と苦も無く続けられます。

この方法でしっかりと体を整えてから、妊娠出産に望んだほうが後々の子育ても楽になるんです。

実際、私の出産は40代に入ってからです。妊娠できるかも危うい中、無事出産することができ、さらには元気に子育てをしています。

 

青山で実際に鍼灸院を開かれている医院長が製作していて、東洋医学の知恵が満載。

とてもわかりやすく妊娠体質になる為のノウハウがぎっしり詰め込まれています。

 

こういったネットで販売されている教材のようなもの、実はいくつか購入したことがあるのですが、ほとんどがペラペラのPDF資料のみだったり、わかり切ったことをくどくど書き連ねているだけで、あまり良いと思える物には出会えませんでした。

しかし、「アキュモード式」は、内容的にもアフターフォローの面においても保証できます。もちろん、取り寄せた後、気に入らなければ返品することも可能。

 

もし、本気で妊娠したいと思ったら早めにトライすることをお勧めします。

 

ここまで読み進んでくださったあなたは、本当に妊娠を望んでいるんだと思います。その気持を大切にしてください。大丈夫です、妊娠できます。

 

→アキュモード式不妊症改善セルフケア公式ページはこちらをクリックする

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。