妊娠したい

妊娠しないのはセックスに問題があった!?セックスは気持ちよくなきゃ!妊活用ラブコスメ特集!

妊活中はセックスの悩みがつきものです。

 

若かったり新婚当初でしたら気にならないことも、不妊期間が長いと悩みになって来ます。特に排卵日前のタイミングの夜って大変な時、ありませんか。

月に一度の大事な排卵。これを無駄にしたくなくて多少体が無理な時でも、頑張ってしまうことがある。

 

セックスの時に人によっては痛みを伴うこともあります。女性の体はいつでもOKなわけではないですよね。

男性だって、”この日にして”と言われると、なんだかやる気がわかなかったり、緊張が募ってくるとEDになってしまったりします。

今回は、そんなお悩みを解決する特集です。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

もう我慢しない!気持ち良いセックスがしたい!妊活用ラブグッズ特集5選!

タイミングの夜って、辛い時ありませんか。

 

月に一度の排卵日周辺、”ここでセックスしないと結果につながらない。”そう思うと、多少体が無理な時でも、頑張ってしまう。

 

自分は、無理して頑張っていました。

女性の体って、いつでも濡れるとはかぎりません。そして、十分に濡れていない状態ですると、痛いですよね。

 

不妊の間中、この問題がいつもつきまとっていた。ですが、意外と簡単な方法でこの問題が解決したのです。

それが、”ラブコスメ”。そして、妊活ゼリーや、シリンジ法キット。

 

これらを使う事で、一気に問題が解決。それまで、まるで労働、苦役だった排卵日前のセックスが、快楽に一変。

簡単にオーガズムを手に入れる事ができたんです。このオーガズムって、なくても妊娠できますがあったほうが妊娠のしやすいんです。

 

そして、回数が多い方が妊娠しやすい

世界的に見てもセックスの回数が圧倒的に少ないのが日本です。回数を上げれば確率は高まり妊娠しやすくなる。

なんといってもセックスは子宮を耕してくれて女性をきれいにします。

 

排卵日周辺だけでなく、普段から夫婦仲が良いほうが妊娠に結びつきやすいんです。

 

妊活仲のセックスのストレスを限りなく少なくして気持ちのよい夫婦生活を送りましょう。

 

妊娠しやすさをサポート、そろえておきたいラブコスメ特集決定版!

 

ここでおすすめしたいのは5つ。実際に自分も使っていたものばかりです。

一つ一つ説明していきます。

 

濡れにくい時は妊活ゼリーを使う

タイミングの日なのに濡れにくいことってあります。

 

そんな時、潤滑の事だけを考えてローションを使いがちですが、通常のローションは使わないでくださいね。通常のセックス用のローションは、受精を助けるものではありませんし、かえって受精を妨げてしまう成分が入っています。

 

もし、買うのなら妊活用のものでなければなりません。

この妊活ゼリーは使用することによって気持ちよさもアップするのですが、同時に妊娠率も確実にあがります。

 

なぜなら、精子が膣内で快適に過ごせるように研究しつくされ造られたものだから。

膣内のpHを整えて、受精を強力にサポートしてくれる優れものなので、もはや使わない手はないですよね。

 

→とことん追求した日本製【ベイビーサポート】はこちらをクリックする

 

いまいちセックスに乗り気になれない時に。




セックスの直前、デリケートゾーンに塗るだけでぐっと感度が高まる美容液。これはかなり”やばい”んです。ほんの少しぬっただけでも、ジンジンこみあげてくる感じ。

 

体の中から気持ち良くなる。正直、こんな感覚は他には無いです。病みつきになりそうなくらいに奥まで広がる心地よさ。

セックスが労働なんて、もう思わなくて良い。女性であることを楽しんでください。

 

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】はこちらをクリックする

 

”今日はOK”を無言で伝える。




女性は体調によって”今日はごめん”という日がありますよね。でも、たとえ夫婦であっても”ごめん”が言い出しづらい。

 

だったら逆に、それとなく”OK”を伝えられれば良いのですが、男性はこれを読みとるのが苦手だったりします。

このリビドーロゼなら、男性の本能を刺激しながら、それとなく、しかしはっきりと”OK”を伝えることができる

 

ほんのり香るパウダリーな甘い香り

自分で付けていてもうっとりしてしまう。この香りの本領発揮は2回目から。香りの記憶って凄いんです。1度目にインプットされたことが本能的に思い出されて追体験を要求します。

あの時の心地よさを再び求めてしまうんです。この香りが2人だけの”タイミング”の合図。

 

 

→【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』はこちらをクリックする

 

 

実は気になる、あそこの匂いをやさしく撃退。





ふと気になるデリケートゾーンの匂い、これでやさしく洗い流しましょう。黒ずみだって軽減します。

 

きめ細やかな泡立ちで全身使えます。自分はこれで脇の匂いも気にならなくなりました。

面倒な時はそのまま洗顔としても使っています。アトピーで敏感肌なのですが、顔に使ってもつっぱらない。

 

今でもずっと愛用しています。

 

→305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープはこちらをこちらをクリックする

 

 

自宅で人工授精ができるんです。

 

どうしても性交痛がある方や、男性の方で問題がある場合など、自宅で出来る人工授精が、妊娠の可能性を高めます。

 

1回あたり、499円。コスパの面でも優れすぎ。チャンスを逃さない、そんなキットです。

入れたら痛いんじゃないか、真っ先にそう思いますよね。大丈夫です。安心の日本製、ちゃんと考えられている。先は柔らかいシリコンでできていてスルッと入ります。

 

月に一度のチャンスを無駄にしないためにも気になるならば早めにトライすることをおすすめ。

 

→自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】はこちらをこちらをクリックする

 

まとめ

妊活中にセックスの悩みはつきもの。

 

どうせタイミングの日を過ごすのなら、気持ち良い方がいいに決まっています。全てにおいて返品が可能。安全性も保障されている。

 

女性が女性のために考えたものが多いので、抵抗なく使用できる優れものばかりを集めました。

梱包もかわいくて、外からは中身がわからないようになっています。もちろんサポート体制もしっかりしているので安心。

 

タイミングの日の悩みをスッキリ解消して、一刻も早く結果にたどり着きたい方におすすめです。

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。