妊娠したい

子供授かるおまじない!妊娠できる!おまじないと風水で効果抜群!?

 

妊娠したいと思っていると、息が詰まりそうになる時があります。不安な気持ちがつのると、そこから抜け出すのが難しくなる。

 

いくら頭で、元気になろうとかポジティブが一番、と思っても落ち込みが激しいと、なかなかそうも言ってられません。

そんな時は、ジンクスやおまじないに頼るのも一つの方法。おまじないやジンクスに頼りすぎてもいけませんが、時には息抜きにとりいれてみるのも良いでしょう。

 

昔から子宝は、簡単に授からない夫婦にとって悲願でした。その為いろいろなおまじないが存在する。ピンと来るものを選んでトライしてみると良いですね。

そして思考は現実になるので、授かるのは当たり前と思っておまじないをしていると、効果抜群です。

 

妊娠をイメージするためにも、おまじないはあるのだと思います。おまじないに使ったモチーフが目に入るたびに、自分が妊娠している姿を思い起こさせることが出来ます。

そして、おまじないの他にも、風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。とにかく、妊娠できる、と思いこむのが大事です。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

 

子供授かるおまじない!!妊娠できるおまじないとは!?効果抜群な方法は!?

授かるおまじないは色々あるのですが、まずは風水の考え方を取り入れて、身の回りの”気”を整えてみましょう。明るいところに、幸が訪れるのです。

 

妊娠については、水回り特にトイレはとても重要な場所。

 

トイレから悪い気が出て行くと考えられています。悪い気がたまらないようにトイレをきちんと整えておくというのはとても大事なことです。

トイレ掃除をきちんとしていたら、子宝に恵まれたという話もある。

 

トイレのみならず、清潔を心がけて、家全体を整える事をお勧めします。気持ちもスッキリして、良い気を呼び込めますし、子供が生まれた後では、なかなかお掃除の時間もとれず、荷物も増えてしまうので、今のうちから生理整頓ができると後がとてもスムーズ、楽に物事を進められます。

 

風水では寝室の位置は家の中心から見て北に位置する場所が良いとされている。

シーツなどの色はピンクやオレンジがおすすめ。

ピンクやオレンジは女性にパワーを授けるとされています。そして、ピンク色のものを目にすると女性ホルモンの働きが活発になります。

 

空気がよどまないようにこまめに換気、そして清潔を心がける。ベッドシーツやカバーなど寝具類は、お日様に当てたものを使うと良いとされています。

 

→【記事】「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?はこちらをクリックする

おまじないいろいろ

 

ピンクのブタのおまじない

 

中国や韓国では、豚は子供をたくさん産むことから子宝の象徴とされていまています。

豚の置物を一つ用意して、その下にピンク色のハンカチを引く。それを寝室の北側に置いてください。

 

毎朝起きた時に、豚さんの置物に触れながら挨拶をして、赤ちゃんに待っていることを伝えてあげましょう。

生まれてきた赤ちゃんに語りかけるつもりで、”おはよう”と声をかけ、”待っているからね”と伝えてあげると良いとされています。

 

豚の置物がなければ、写真や絵、ぬいぐるみでも構いません、気に入ったものを一つ置いて、もう授かったつもりで豚さんを赤ちゃんだと思って、毎日話しかけてあげてください。

 

 

ガラガラを使ったおまじない

 

赤ちゃんをあやす時に使う、ガラガラを使ったおまじないがあります。

赤ちゃんのガラガラを持って、それを振りながら、妊娠をお願いします。そして、赤ちゃんに話しかけるように、ガラガラに話しかけてあげてください。話しかける言葉は自由。

 

まだ授かっていないのに、ガラガラを買うというのは、抵抗があるかもしれませんが、すでに授かっているつもりで行動するのが大きなポイント。

赤ちゃんが欲しい赤ちゃんが欲しいと思っていると、赤ちゃんが欲しいという現実が続く。

 

少し気持ちを切り替えて、もう授かっているつもりで過ごしていると、妊娠が早まります。
大丈夫です、安心して過ごしてください。

ちなみにこのガラガラはポーチに入れて持ち歩くと更に良いとされています。

 

犬のモチーフを使ったおまじない

 

昔から犬は、安産のお守りとされてきました。

子供をたくさん産むこともあり、日本では犬は安産の象徴とされていた。この犬のモチーフを使った、おまじないがあります。

 

犬のストラップや、飾り物、犬がモチーフになっていれば何でも良いのですが、それを身近な妊娠さんに1日使ってもらいます。そして、妊婦さんが身につけてくれた犬のモチーフを、次の日からお守りとして自分が持ち歩いたりすると授かる、というものです。

 

この、お守りですが、犬の絵が書いてあったり犬の形がしていたり、モチーフが犬であれば何でも良い。身につけたり持ち歩けたりするので、あまり大きくない方がよいですね。

妊婦さんの妊娠菌をいっぱいくっつけてもらって、可愛いワンちゃんに帰ってきてもらいましょう。

 

妊婦さんにあやかるものですので、身近にいないとできないのですが、友人や身の回りの人に、妊娠された方がいたらお願いしてみるのも良いでしょう。

 

 

以上いくつかおまじないをまとめてみましたが、おまじないに頼らず、ちゃんと体質改善していくことも大事です。

 

あまり根を詰めてしまうと、ストレスの元になりますので、安心する材料として、おまじないを活用してみるのもひとつの手です。

 

 

妊娠に関してどうしても不安な場合は、占いに頼ってみるのも一つの方法

 

自分の場合は、”旦那さんとの体の相性”と”開運方法”を鑑定してもらいました。

単刀直入に”授かるかどうか”を聞きたかったのですが、”生死”に関することはNGだったので、その点は聞けなかったです。

でも、結果的にとても良い方向に行きました。

 

鑑定内容ですが、「心配はいりません、旦那さんとの相性も良いですし、全体的に良い兆しがみえます。」という結果をいただき、アドバイスとして、二人に合う開運方法を具体的に教えていただいたんです。

開運方法はベッドの位置だとか、部屋に使う色など風水的内容や心の持ちよう、生活に取り入れるべきことなど、私たちに合わせたオリジナルな開運方法でした。

それが良かったのか、実践してみた後、程なくして赤ちゃんを授かることができたんです。

 

ですので偶然なのかもしれませんが、この占いは当たっていたと言えると思います。

 

なにより、鑑定していただき不安が晴れたので、気持ちがとても落ち着きました。

気休めかもしれませんが、結構こういう気休めって大事、悩んでばかりいると物事は悪い方へ進みがちだからです。

でも、こうやって違う視点からのアドバイスを貰えると、一気に良い流れに乗ることができます。

私の利用した占いは、【電話占いヴェルニ】というサイトです。

ここの「緋鞠」先生という方が妊活の占でとても有名で、たまたま予約がとれたのでお願いしてみたら、とても親身になってお話を聞いてくださいました。

もし、悩んでいるのでしたらオススメです。

あわせて読みたい
不妊のストレスどうすれば良い!?ストレスの原因とは?不妊中はストレスとの戦いと言っても良いのではないでしょうか。 赤ちゃんがなかなか授からない事に対して、焦ったり自分を責めて...
あわせて読みたい
卵子の質を上げる方法とは!?卵子の質が悪い時に起こる障害って??妊娠を望んでいてなかなか授からないとその後、高度な補助医療に進む場合があります。人工授精や体外受精がそうなのですが、その時卵子の質につい...

まとめ

たまには気分転換に、ジンクスやおまじないに頼るのも一つの方法。おまじないやジンクスに頼りすぎてもいけませんが、時には息抜きにとりいれてみてください。

 

昔からなかなか授からない夫婦にとって子宝は悲願でした。その為いろいろなおまじないが存在します。ピンと来るものを選んでトライしてみると良いですね。

自分が妊娠していると思って行動していると、妊娠が早まります。思考は現実になるから、はっきりイメージできれば、もう授かったようなものです。焦らず進んで行きましょう。

 

そして、妊娠をイメージする為にも、おまじないはあるのだと思います。おまじないに使ったモチーフが目に入るたびに、自分が妊娠している姿を思い起こさせることが出来るから。

そして、思考は現実になるので、自分は絶対授かると思って、おまじないをしていると効果は抜群。

 

大丈夫、妊娠出来ます。絶対に大丈夫です!

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。

 

あわせて読みたい
「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?妊娠したいなら葉酸って思ってましたが、じつはこれちょっと違った。 葉酸は、妊娠する力を授けると言うより、赤ちゃんのためのものだった...

 

↓↓↓ ポチっとクリックお願いします。やる気UP!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 


赤ちゃん待ちランキング