妊娠したい

子供授かる!子供授かる奇跡とは?子供を授かる夢を見たって本当!?

 

妊娠は奇跡の連続で成り立っています。

 

数万個の中から選ばれたたった1つの卵子と、約3億個の生存競争に勝ち抜いた精子が、卵管の中で出会うのです。

 

そして、受精の瞬間、受精卵は光り輝く。このスパークの後に命が生まれます。

その後、胎児は生命の母とも言える海と成分を同じくする、羊水の中で9ヶ月間ほど育まれます。その姿は、まるで生命進化の歴史を全て体現するかのよう。

 

この全てのプロセスで、ひとつでも歯車が狂えば、妊娠出産は成り立ちません。

奇跡の上に生命は成り立っているのです。

 

あなたは、そのままで奇跡の存在。

不妊生活が続くと自分を責めてしまいがちですが、自分には価値があるんだと、胸を張って物事をポジティブにとらえていきましょう。

 

思い込みが現実を変えて行きます。どうせ思い込むのなら自分の都合の良いことを思い込んだほうが得です。

 

もし、妊娠を夢で見た事があるのなら、それは実現するんだ、と根拠なく受け止めてください。きっと良い方向へ進みます。

 

Let’s!任トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

 

 

 

子供授かる!子供授かる奇跡とはどういう事!?子供授かる夢を見たら本当にさずかる??

子供を授かるということは、まさに奇跡です。

 

初めに200万個あった原始卵胞の中から、たった一つの卵子が排卵され、2億~3億個の精子の中から、最も早く卵子にたどり着いた精子だけが受精できる。

 

この精子が卵子の中に入った瞬間、受精卵となった卵子は、火花を散らすように光り輝きます。まさに生命のスパーク!

 

その後、胎児は生命誕生の海とも言える羊水のなかで、約5億年に及ぶ進化の過程をたどりながら成長していく。

 

この中の歯車が一つ狂っただけでも、妊娠出産は成立しません。

 

胎児が育ち、この世界に生れ落ちるまで、たくさんの奇跡が積み重ねられていきます。まさに神秘の世界と言えるでしょう。

 

この、妊娠出産ですが、実際に授かる前に子供を妊娠する夢を見ることがあります。実際不妊で悩む方が、赤ちゃんを授かる夢を見て、その後に本当に妊娠した、という話を聞くことがあります。

 

 

本当なの?と思うかもしれませんが、実際に自分もそのことを体験した一人に入ります。

 

→【記事】「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?はこちらをクリックする

子供を授かる夢

妊娠を希望している方から”子供を授かる夢を見た”、という話を聞くことがあります。

 

自分にも、たった一度だけ、そんな経験があります。

なかなか赤ちゃんが授からず、辛い不妊生活を送っていました。あれは、妊娠を望んでから何年目のことだったか、今では定かではないのですが、その日の夜とても落ち込んで眠りについていました。

 

すると、夢の中にショートカットで、なにか布切れを片手に下げ、水色のパジャマを着た子供が現れたのです。

その現れた部屋は、自分が寝ている寝室だったので、現実なのか夢の中なのか、すぐには判断つかなかった。

 

ふと目が覚めると、”ああ、生まれてくる子供が、心配して姿を表してくれたんだ”と思いました。理由はなにもありません、ただふと、そんなことを思ったのです。

 

その後、自分は女児を授かったのですが、年中さんくらいまでは、髪を短く切りショートカットにしていたので、あの時夢に現れた子供にそっくりでした。

 

こんな話をすると、そんなわけない、と思う方もいらしゃると思うのですが、自分の体験は実際そうだった。そして、いがいとこの”授かる夢”を見た方って多いのです。

 

実体験で、子供を授かる夢を見て、その後妊娠がわかった。

 

このような例もあるのですが、妊娠を望みすぎて夢を見る、ということもあるので、一概に夢をみたら授かる、とは言えないのですが、夢を見たことにより、”自分は妊娠するんだ”と思い込めたことが大きいのではないかと思います。

 

この、思い込みが現実を変えていくのです。

 

自分はすでに授かっている、自分は確実にお母さんになる、という思い込みが現実に良い影響を与えます。思い込みってとても大切です。

 

”理由なき確信”これが現実を変えていく。イメージは実現するからです。

 

不安な気持ちはこの際捨ててしまいましょう。

その不安に根拠はありますか?ただ単に過去にとらわれているだけでは無いですか?その過去のことや、どこかで聞いた話が本当に起きると、確信があるのですか。

 

不安な気持ちに、なにか明確な理由はありますか?未来は、まだ来ていないのですよ。

 

どうせ明白な理由がないのであれば、もう一つの、明白な理由の無いもの、”自分は産むんだ”という方を思い込んでみませんか。都合の良い方を思い込むのです。

 

都合の良い、明るい未来の方を選んでみる。その選択が未来を作るのです。

 

もし、不安な気持ちに襲われた時、これは”気のせい”と受け流してください。不安の蓋を開けすぎない、不安の証拠集めを始めないようにする。

そのかわり、”未来は絶対明るい方に向かっている”、”今は順番をちょっと待っているだけ”と、思い直してください。

 

赤ちゃんは最高のタイミングに現れてくれます。

 

 

妊娠に関してどうしても不安な場合は、占いに頼ってみるのも一つの方法

 

自分の場合は、”旦那さんとの体の相性”と”開運方法”を鑑定してもらいました。

単刀直入に”授かるかどうか”を聞きたかったのですが、”生死”に関することはNGだったので、その点は聞けなかったです。

でも、結果的にとても良い方向に行きました。

 

鑑定内容ですが、「心配はいりません、旦那さんとの相性も良いですし、全体的に良い兆しがみえます。」という結果をいただき、アドバイスとして、二人に合う開運方法を具体的に教えていただいたんです。

開運方法はベッドの位置だとか、部屋に使う色など風水的内容や心の持ちよう、生活に取り入れるべきことなど、私たちに合わせたオリジナルな開運方法でした。

それが良かったのか、実践してみた後、程なくして赤ちゃんを授かることができたんです。

 

ですので偶然なのかもしれませんが、この占いは当たっていたと言えると思います。

 

なにより、鑑定していただき不安が晴れたので、気持ちがとても落ち着きました。

気休めかもしれませんが、結構こういう気休めって大事、悩んでばかりいると物事は悪い方へ進みがちだからです。

でも、こうやって違う視点からのアドバイスを貰えると、一気に良い流れに乗ることができます。

私の利用した占いは、【電話占いヴェルニ】というサイトです。

ここの「緋鞠」先生という方が妊活の占でとても有名で、たまたま予約がとれたのでお願いしてみたら、とても親身になってお話を聞いてくださいました。

もし、悩んでいるのでしたらオススメです。

あわせて読みたい
満月妊娠出産!満月や新月の排卵?妊娠神秘!妊娠出産おまじない!?月の満ち欠けは、女性の生理や妊娠出産に大きく関係しています。 月のサイクルが28日ならば、女性の生理周期も28日。生理周期...
あわせて読みたい
赤ちゃん授かる!奇跡の瞬間!!妊娠、出産は奇跡の連続!?赤ちゃんが授かる過程、受精着床の流れはまさに奇跡そのものです。すべてのバランスが整わ無ければ成立しない、妊娠出産は奇跡の連続と言えるでし...

まとめ

妊娠は奇跡の連続で成り立っています。

 

200万個の中から選ばれたたった1つの卵子と、約3億個の生存競争に勝ち抜いた精子が、卵管の中で出会うのです。

 

そして、受精の瞬間、受精卵は光り輝く。このスパークの後に命が生まれます。

その後、胎児は生命の母とも言える海と成分を同じくする、羊水の中で9ヶ月間ほど育まれます。その姿は、まるで生命進化の歴史を全て体現するかのよう。

 

この全てのプロセスで、ひとつでも歯車が狂えば、妊娠出産は成り立ちません。

奇跡の上に生命は成り立っているのです。

 

あなたは、そのままで奇跡の存在。

不妊生活が続くと自分を責めてしまいがちですが、自分は幸せを受け取る価値があるんだ、と胸を張って物事をポジティブにとらえていきましょう。

 

思い込みが現実を変えて行きます。どうせ思い込むのなら自分の都合の良いことを思い込んだほうが得です。

 

もし、妊娠を夢で見た事があるのなら、それは実現するんだと、根拠なく受け止めてください。きっと良い方向へ進みます。

 

Let’s!任トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。

 

あわせて読みたい
「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?妊娠したいなら葉酸って思ってましたが、じつはこれちょっと違った。 葉酸は、妊娠する力を授けると言うより、赤ちゃんのためのものだった...

 

↓↓↓ ポチっとクリックお願いします。やる気UP!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 


赤ちゃん待ちランキング