妊娠したい

妊娠したい!子宝待ち受けディズニー!?授かるディズニージンクス!

妊活の息抜きにジンクスなどはいかがですか。今回は、ディズニー特集!

 

人気のある所や、楽しい所に前向きなエネルギーが集まります。ディズニーランドやシーはまさにそういった所と言えるでしょう。

 

そんな、ディズニーランドやシーはまさにジンクスの宝庫。

 

行けば、妊娠しやすくなると言われる程、有力なパワースポット。ストレス発散や、夫婦仲復活の為にもお勧め。

もし行けなくても、待ち受けにするだけで、授かったという画像もありますので、ぜひ妊活の息抜きにつかってみてください。

 

信じるという心は、とても強いエネルギーを産みます。

 

もうすでに授かったつもりで、安心して過ごしてくださいね。心配して過ごすよりも、その方がご利益もあがるというもの。

 

今回はそのディズニーランドディズニーの人気スポットと、待ち受けに効果的な子宝待ち受けディズニーの画像、などを紹介します。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

 

妊娠したい!子宝待ち受けディズニーとは!?授かるディズニージンクス集まれ!

妊娠を望んでいる夫婦が、ディズニーランド行くとそれだけで、赤ちゃんを授かりやすくなるというジンクスがあります。

 

ディズニーランドやディズニーシーの中には、たくさんの子宝スポットや、願いが叶うジンクスがたくさんあります。今回はそれを紹介しますね。

 

ベビーマインのコウノトリ

 

 

ディズニーランドのシンデレラ城近くにある、ベビーマインというベビーグッズのお店。そこのコウノトリの看板を、待ち受けにすると、すぐに妊娠した、という話が続出。

 

赤ちゃんが授かる、と言うことで有名なジンクスになりました。

 

看板からほっこりです♡

 

信じるというパワーは本当に強いもので、ただ待ち受けにしただけ、それでもご利益は抜群にあります。

 

 

ただしこの「ベビーマイン」、2017年7月10日(月)をもってクローズしてしまいました。画像はの残っているので、コウノトリの看板画像を待ち受けにしてみてください。

 

このベビーマインですが、現在では、「ブレイブリトルテイラー・ショップ」に生れ変わっています。

 

P5176203

 

2018年3月6日、ディズニーランドのファンタジーランドエリアにオープンした「ブレイブリトルテイラー・ショップ」

ディズニーランドでは唯一のベビー&幼児グッズを専門に販売しているショップです。

 

1938年公開の「ミッキーの巨人退治」という映画がモチーフになっていて、ミッキーがテイラーとして働く作業場と、その服を展示するミニーのコーナーというコンセプトのお店になっています。

ストーリー性があってとてもディズニーらしいですよね。

 

 

ケープコッドのコウノトリの看板

 

 

ベビーマインはディズニーランドの方ですが、もう一つディズニーシーの方には、「ケープコッドのコウノトリの看板」、というのが有名です。

 

 

”ケープコッドクックオフ”というレストランの隣の建物にコウノトリの看板があります。

 

C.W. Sloane,M.D はお店でないので,マップには載っていないのですが、産院をモチーフにした建物で、コウノトリの看板が使われています。ご利益があるに決まってる、そんな場所です。

 

写真を待ち受けにすると子宝に恵まれる。と言われています。少しわかりにくい場所があるのですが、探してみるのも面白いですね。

 

 

その他にも、ディズニーにはディズニーランドやディズニーシーには、たくさんの願い事が叶うスポットがあります。

 

大勢の人が、楽しみながら願い事をかける。そんな幸せなエネルギーを、いっぱいもらってきましょう。

 

→【記事】「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?はこちらをクリックする

 

イッツ・ア・スモールワールドのピノキオを持つ人形

 

35

 

ディズニーランドのスモールワールド。この中にピノキオを持ってる人形が一体あるのですが、「探し出してお願いするとその願いが叶う。」というジンクスがあります。

 

少し探しづらいところにありますが、その分見つける事が出来ると喜びも倍増です。

 

 

ディズニーランド、ミニーの願いの井戸

 

 

トゥーンタウンのミニーちゃんのお庭に、願い事の叶う井戸というものがある。ここにお金を投げ入れて、お願い事をすると叶うというジンクスがあります。

 

お金を入れて願い事が終わった後に、ミニーちゃんの声が聞こえるそうです。何と言われるか楽しみですね。

 

 

シンデレラ城の水晶

 

ディズニーランドの中のシンデレラ城ですが、この壁画に水晶がひとつ埋め込まれています。

 

この水晶を探し出して、触りながら願い事をすると叶うと言われています。ヒントは「幸せのイヤリング」です。

どこにあるか、楽しみながら探してみてください。

 

 

ディズニーシーカリブの海賊

 

 

カリブの海賊の中で、ボートに乗って夜空を見上げると、流れ星が流れます。この流れ星に願い事をすると叶うという有名な話がある。

 

流れ星が流れる間はほんの短い間ですので、いつでもすぐ言えるように前もって準備しておきましょう。

 

 

ゴンドラ

 

ヴェネチアンゴンドラに乗って、橋のしたでお願い事をする。

 

これも有名なジンクスのひとつで、とても人気のスポットのようです。もし乗れそうな時はベネチアンゴンドラに乗ってみるのもいいですね。

 

このように、願掛けと言うのはいくつも存在しています。ディズニー以外にも、神社やパワースポットなど結構たくさんあります。

 

それをしたからと言って、絶対に授かると言うものではないにしても、開運や願掛け、おまじないというのは悩みや不安があった場合、心の拠り所になる場合があります。

そればかりに頼ってしまうといけないのですが、たまには気持ちも楽になるので、本当に良いものだと思います。

 

 

妊娠に関してどうしても不安な場合は、占いに頼ってみるのも一つの方法

 

自分の場合は、”旦那さんとの体の相性”と”開運方法”を鑑定してもらいました。

単刀直入に”授かるかどうか”を聞きたかったのですが、”生死”に関することはNGだったので、その点は聞けなかったです。

でも、結果的にとても良い方向に行きました。

 

鑑定内容ですが、「心配はいりません、旦那さんとの相性も良いですし、全体的に良い兆しがみえます。」という結果をいただき、アドバイスとして、二人に合う開運方法を具体的に教えていただいたんです。

開運方法はベッドの位置だとか、部屋に使う色など風水的内容や心の持ちよう、生活に取り入れるべきことなど、私たちに合わせたオリジナルな開運方法でした。

それが良かったのか、実践してみた後、程なくして赤ちゃんを授かることができたんです。

 

ですので偶然なのかもしれませんが、この占いは当たっていたと言えると思います。

 

なにより、鑑定していただき不安が晴れたので、気持ちがとても落ち着きました。

気休めかもしれませんが、結構こういう気休めって大事、悩んでばかりいると物事は悪い方へ進みがちだからです。

でも、こうやって違う視点からのアドバイスを貰えると、一気に良い流れに乗ることができます。

私の利用した占いは、【電話占いヴェルニ】というサイトです。

ここの「緋鞠」先生という方が妊活の占でとても有名で、たまたま予約がとれたのでお願いしてみたら、とても親身になってお話を聞いてくださいました。

もし、悩んでいるのでしたらオススメです。

まとめ

妊活をしていると、食べたいものも食べれなかったり、早く寝なければならないと思ったり。排卵日は疲れていても、セックスをしなければならなかったり。

 

いろいろストレスがありますが、たまには息抜きに旅行がてらディズニーランドやシーなどに行ってみるのも良いです。

 

妊活によるストレスが、血行を悪くしたり身体を固くして、結果的に妊娠に良くない影響を及ぼします。

 

リラックスして楽しい雰囲気で、妊活できるといいですね。気分展開やストレスがたまった時にジンクスは、とても役立ちます

科学的には証明されていないにしても、実際ご利益があり、授かったとう話を良く耳にしますので、ピンと来るものがあれば、ぜひ取り入れてみてください。

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありません。

 

あわせて読みたい
「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?妊娠したいなら葉酸って思ってましたが、じつはこれちょっと違った。 葉酸は、妊娠する力を授けると言うより、赤ちゃんのためのものだった...

 

↓↓↓ ポチっとクリックお願いします。やる気UP!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 


赤ちゃん待ちランキング