妊娠したい

絶対妊娠するジンクス!妊娠菌入りジンクス画像?!陣痛赤富士って?

絶対妊娠するジンクスがあればぜひ試したいですよね。妊娠にまつわるジンクスはたくさんあるのですが、その一つに”陣痛赤富士”といいうものがあります。

 

この”陣痛赤富士”。陣痛中の妊婦さんに、授かるようにと願いを込めて赤富士を描いていただく、というもの。

 

たかがジンクスとあなどるなかれ、妊娠菌のばっちり入ったこの画像を持ち歩くか、部屋の北側に飾ると本当に授かるのです。結構な率で授かるので、口コミでとても人気

 

今回は、この”陣痛赤富士”をご紹介しますね。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

絶対妊娠するジンクス!妊娠菌入りジンクス画像?陣痛赤富士とは

絶対妊娠する、といわれているジンクスの一つに、”陣痛赤富士”というものがあります。陣痛中の妊婦さんに、赤い富士山を描いてもらう、というものです。

 

陣痛の苦しみの中で、”妊娠するように”と願い、描いてくださるので、かなりのパワーが込められている。

 

妊娠菌入りジンクス画像”陣痛赤富士”

 

 

陣痛中の妊婦さんに、赤富士を描いてもらうと妊娠する、というジンクスをご存知ですか?これ結構授かる率が高いので、人気のジンクス

 

陣痛中のさなか、妊娠しますように」と願いの込められた赤富士は、優しさとパワーでいっぱい!

 

  • 描き方

用紙は何の紙でもかまいません、赤い色であればペンでも、色鉛筆でも何でも良いです。

ポイントとしては、富士と太陽を描く事、どの位置に太陽があってもかまいません。気持ちを込めて、「授かる!!」と想いながら描くことが大切です。

 

  • 飾る位置

いただいた絵は、”北方位”に飾ってください。風水では、子宝は北方位にあるからです。寝室の北側に飾ると効果が出やすいようです。

  絵は、常にほこりをはらい、清潔を保つようにしてください。

スマホ等の待ち受けにしても良いです。常に身近にあると、パワーを感じます。

 

東尾理子さん

 

2012年の第一子出産のおりに、”陣痛赤富士”を描いてくださいました。現在第三子の育児中。高齢出産に勇気をいただいた方も多いのではないでしょうか。

強くて優しい、そんな赤富士です。

 

少し心配そうな面持ちで、やさしく肩に手をそえるご主人の石田純一さん。

陣痛のさなかに、かわいく元気な赤富士を描いてくださいました。

 

東尾理子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11398441030.html

陣痛中に描かせて頂きました

絵心あんまり無いのでお恥ずかしいですが、『陣痛中の妊婦さんが描いた富士山の絵が妊娠運を運ぶ』と言うジンクスを信じて、心を込めて、願いを込めて、描きました

 

海外での人工授精等、授かる、絶対に妊娠する、と強い意志に基づいて行動なさっています。体だけでなく、メンタル面もとてもお強いかた。

 

また、適切な方法で妊娠力をつけていけば、たとえ高齢やなかなか妊娠できなかった方でも妊娠の可能性はあります

今は卵子の老化を遅らせることも期待できる、”ミトコンドリアサポートタイプ”のサプリメントもあるので諦めないでください。

ミトコンドリアタイプの中で、お勧めなのはニンカルというサプリ。

私はこれを妊活中、妊娠中、産後と飲み続け、そして育児中の今でも手放せないでいます。飲んでいるときと飲まない時では体調が違うくらい、なくてはならないサプリです。

40代になっても出産できたのは、このサプリのおかげだと思っています。

現在74%OFFの2,980円で買える超オトクなキャンペーンをやっています。毎月300名様限定なので、まだお安くかえるかもしれません。

このチャンスを逃すと、8,520円も損してしまいますので、気になる方は試しにクリックしてみてください。

→公式ページはこちらをクリックする。

 

安めぐみさん

 

妊娠菌を友人からいただき、そのバトンに、と描いてくださいました。

明るさ一杯の”陣痛赤富士”

 

安めぐみオフィシャルブログ https://ameblo.jp/megumi-yasu/entry-12009452161.html

17日の出産当日、
陣痛中に赤富士を書いたんです
陣痛中の妊婦さんが書いた赤富士には子宝に恵まれるジンクスがあるということで、
私も妊娠前に色々な方の赤富士を見たり、
出産した友人がくれたりしたので、
私も妊娠したら書こう!と思っていて、
陣痛中書けました

少しでもお役に立てますように

 

 

長女、詞歌(うた)ちゃんのご出産のおり、描いてくださった”陣痛赤富士”です。

萩本欽一さんが命名、妊娠中も名前を呼んで話かけていたとの事。こういった妊娠中のエピソード等を、自分の事のように感じて、リアルに自分が妊娠しているように思い浮かべられればよいですね。

 

イメージするという事は、とても大切なこと。

 

 

妊娠に関してどうしても不安な場合は、占いに頼ってみるのも一つの方法

 

自分の場合は、”旦那さんとの体の相性”と”開運方法”を鑑定してもらいました。

単刀直入に”授かるかどうか”を聞きたかったのですが、”生死”に関することはNGだったので、その点は聞けなかったです。

でも、結果的にとても良い方向に行きました。

 

鑑定内容ですが、「心配はいりません、旦那さんとの相性も良いですし、全体的に良い兆しがみえます。」という結果をいただき、アドバイスとして、二人に合う開運方法を具体的に教えていただいたんです。

開運方法はベッドの位置だとか、部屋に使う色など風水的内容や心の持ちよう、生活に取り入れるべきことなど、私たちに合わせたオリジナルな開運方法でした。

それが良かったのか、実践してみた後、程なくして赤ちゃんを授かることができたんです。

 

ですので偶然なのかもしれませんが、この占いは当たっていたと言えると思います。

 

なにより、鑑定していただき不安が晴れたので、気持ちがとても落ち着きました。

気休めかもしれませんが、結構こういう気休めって大事、悩んでばかりいると物事は悪い方へ進みがちだからです。

でも、こうやって違う視点からのアドバイスを貰えると、一気に良い流れに乗ることができます。

私の利用した占いは、【電話占いヴェルニ】というサイトです。

ここの「緋鞠」先生という方が妊活の占でとても有名で、たまたま予約がとれたのでお願いしてみたら、とても親身になってお話を聞いてくださいました。

もし、悩んでいるのでしたらオススメです。

まとめ

”陣痛赤富士”とは、陣痛中の妊婦さんに赤富士を描いてもらうというもの。描くときに、「授かりますように」と願いを込めてもらいます。

 

たかがジンクスとあなどるなかれ、妊娠菌のばっちり入ったこの画像を、持ち歩くか部屋の北側に飾ると本当に授かるのです。結構な率で授かるので、口コミでとても人気。

芸能界の方が描いて、ブログにアップしてくださったりするので、さらに人気に拍車がかかったと言えるでしょう。

 

たかがジンクス、されどジンクス。信じるという気持ちは、良い結果を引き寄せます。ご自分にピンときた画像を持ち歩くか、寝室の北側に飾ると良いでしょう。

 

そして、すでに授かっている、というつもりで行動するのが一番です。授かりたい、授かりたい、と思っていると、”授かりたい”=”まだ授かっていない状況”というのが続いてしまう。

 

リアルにイメージしてくださいね。ご自分が妊娠している姿、授かって喜んでいる姿、出産後かわいい赤ちゃんを抱っこしている姿をしっかりイメージする。イメージできたという事は、授かったも同じこと。

 

強気で行きましょう!絶対に授かると、産んで当たり前、と強く思うのです。

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。

 

あわせて読みたい
「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?妊娠したいなら葉酸って思ってましたが、じつはこれちょっと違った。 葉酸は、妊娠する力を授けると言うより、赤ちゃんのためのものだった...

 

↓↓↓ ポチっとクリックお願いします。やる気UP!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 


赤ちゃん待ちランキング