妊娠したい

絶対妊娠するおまじない!?子供が授かるおまじない画像優良3選!!

絶対妊娠するおまじないってあるのでしょうか!?

 

今回は、妊娠おまじない編。おまじないってどうなの?と思われるかもしれませんが、気持ちが楽になることって、とっても大事です。

 

もちろんおまじないばかりに傾いてしまうと、本来の目的から離れてしまいます。婦人科に行き、しっかり検査はしておく、出来る事から生活習慣を見直していく。

すこし、耳が痛いかもしれませんが、こういったことを基盤としてちゃんと行い、その上での、”おまじない”です。

 

子供が授かるおまじない画像3選!!も、合わせてお届けします。ピンときたものを取り入れてみてください。

 

そして、イメージすることが何より大切です。妊娠した後、赤ちゃんを授かった後を明確に思い描いて。

 

Let’s!妊トレ!!頑張るあなたを赤ちゃんが見守っていますよ。

 

 

絶対妊娠するおまじないってあるの!?子供授かるおまじない画像3選!!

妊娠したい!そんなあなたにお届けします。

 

絶対妊娠するおまじないを集めました!おまじない??って思うかもしれませんが、気持ちの問題って大きいです。

 

これを持っているだけで、気分が明るくなるだとか、ここに行けば気持ちが晴れて授かる気がするだとか、曖昧なようでもこういったことって、結構大事だったりします。

 

なにより、気持ちが安定するのです。心のより所って大切、自分がピンときたもの、自分に合っているものをチョイスしましょう。

 

全部やろうと思わずに、気に入った物に気持ちを集中

 

そして、”妊娠したい”とか、”赤ちゃん欲しい”とか、漠然と思うのではなく、”もう授かった!”という気持ちで、リアルに妊娠後を思い浮かべましょう。

「欲しいなぁ~」とか、「どうして自分は授からないんだろう」とか、「どうすれば授かろう」じゃないですよ。

 

「赤ちゃん授かった!やった~」とか、「子供産んだからこうしよう」とか、もう授かったつもりで考える。イメージは赤ちゃんを授かった後の自分。ここをリアルに思い浮かべましょう!

 

風習(実際にこれをやってみて妊娠しました。)

 

巾着に入れたお米を、実家からもらってっくる”というが風習があります。

これ、なんだか不思議なのですが、お姑さんに言われて、実際やってみたところ、本当に授かったんです。

1kgほどのお米を、実家の母が用意した巾着に入れて持って帰り、それを晩御飯の時に炊いて、何日かに分けて食べました。

 

と言っても、100%これのおかげかと言われると、それはわからない、というのが正直なところ。というのも、この時に占いをしてもらっていたんです。

 

その占いで、私たち夫婦にあった開運方法を教えてもらいました。開運方法って言ってもそんなに大したものではなく、ベットを置く位置だとか二人にあった色のことなど、簡単に変えられることでした。

 

正直、本当かなぁ、、、。と思ったのですが、せっかく占ってもらったので実践してみたんです。

そうしたら本当に授かることができたので、案外こういった気休めみたいなことも必要だなぁと思いました。

 

妊娠に関して、ストレスがとにかく影響するので、おまじないや占いで気持ちが落ち着きストレスが減ったのも良かったんだと思います。

 

ちなみに、私が鑑定を依頼したのは、【ヴェルニ】というサイトの「緋毬先生」。あとで知ったのですが、この方はその道で有名な方だったようです。

初めての妊活占いで、良い先生に当たったのでラッキーだったと思います。

 

妊娠菌

 

”妊婦さんのお腹をなでると妊娠する”や、”妊婦さんが普段座っている座布団や、クッション、椅子に座らせてもらう”とか、”妊婦さんにおにぎりを握ってもらう”などがあります。

 

生理が来た後や、落ち込んでいるときなど、精神的にきつい時は、無理して近づかなくても大丈夫です。

元気な時に、自分もこうなるんだってイメージして妊娠菌をもらいましょう!イメージすることって本当に大事。

 

もう授かったつもり、赤ちゃん産むつもり、で妊娠菌をもらいましょう。

 

 

食べ物

 

”ざくろ”はとても有名ですよね、実際飲んだり食べたりも良いですが、絵や画像を身近におくのでも良いです。

 

”数の子”も、子孫繁栄の縁起物、お正月におせちに入っていたりして、”数の多い子”から4来ています。そのほか、栄養的にもビタミンEが豊富に含まれていて、子孫繁栄に持ってこいの食材。

”桃”も良いです。夫に桃を食べさせると良いとされています。

 

 

グッズ

 

”さるぼぼ”は、良縁、子宝、夫婦円満に良いとされています。オレンジのさるぼぼが、妊娠には良いとか。

”こうのとりキティちゃん”は、子授かりで人気、かわいらしいし良いですね。

 

 

パワースポット

 

氏神様にご挨拶すると良いと聞き、近所の氏神様にご挨拶に行きました。自分の名前と住所をちゃんとお伝えして、子供が授かるように手を合わせました。

なんだか気持ちが穏やかになったのを覚えています。

氏神様以外にも、各地に子授かりに有名なパワースポットはたくさんあります。

 

  • 日枝神社(ひえじんじゃ)東京都千代田区永田町2-10-5

都心の子宝スポットです。子宝、安産、縁結びなどで有名。落ち着いた雰囲気のパワースポットです。

 

  • 水天宮(すいてんぐう)東京都中央区日本橋蛎殻町2-4-1

 

子授けお守りで有名、あまりに人気スポット。安産祈願もできます。凛とした美しいたたずまいですね。

水天宮(日本橋)の写真1水天宮(すいてんぐう)東京都中央区日本橋蛎殻町2-4-1

 

  • 御胎内神社(おたいないじんじゃ)静岡県御殿場市印野1382-1

 

富士山の噴火でできた洞窟。この細くて曲がりくねり、長い真っ暗な洞窟内を、ろうそく一つで巡ります。その雰囲気はまさに参道。途中かなり細くなっているところもあり、生れるときの感覚を呼び覚まされる。

もう一度行きたくなるパワースポット。凄く面白いところです。

 

他、様々なパワースポットが各地にありますね。ご自分にあったところ、なんとなく引き付けられるところへ、素直に向かってみると良いでしょう。

 

子供授かるおまじない優良画像3選!!

 

子供が授かると言う、うわさの画像。どれも口コミで高評価の画像です。待ち受け等に貼るだけなのに、簡単に妊娠力アップ、妊娠菌をばっちり吸収しましょう!

 

気持ちも明るくなり、元気もでます。ぜひ活用してみてください。

 

 

木村さん

 

”木村さん”授かる!ということで、あまりに有名な木村さんの待ち受け。

 

眺めているだけでも、ほっこりしますよね。この他にも、いろんな画像があります。ご自身にあった物を、待ち受け等にしてみるのも良いですね。

 

https://www.kimurasan.com/

 

キラキラ感が半端ないです。どうか、授かりますように。

 

 

陣痛中の赤富士(大島美幸さん)

 

”妊婦さんが、陣痛中に描いた赤富士”これを持っていると妊娠する、というおまじないです。こちらは、タレントの大島美幸さんが描いた赤富士。

 

いつも元気で明るい大島さんから、ポジティブパワーをいただきましょう。ご夫婦仲が良いですし、夫婦円満にも効きそうです。

 

そしてなにより、優しい気持ちが一杯詰まっています。ぜひ、活用してみてください。

 

女性は凄いですね。

あんなに疑っていたのに、「書かなきゃ」と言って、お母さんに頼み、紙とマジックを出してもらって
その場で赤富士を書き始めたんです。

人からやってもらったことは、自分もやらなきゃいけない!という根性。
こういうところ見て、女性って格好いいなと。

男性だと出来ないんじゃないかなと思うんですよね。
そんな妻が書いた赤富士。

本日、ここに張らせていただきます!!

妻が陣痛中に書いた赤富士。

これで、幸せが少しでも広がりますように!

出典妻の富士??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba

 

こうのとりビューピーちゃん

 

「VEAUTY」というサイトに登録すると、送ってもらえます。

 

このビューピーちゃんは、アーティストの326さんデザインのキュートなお守り。こちらは、1,000回に1度しか現れないレア画像。

子授かりの”こうのとりビューピーちゃん”と、安産担当の”エンジェルビューピーちゃん”の合わせ技!

 

http://veauty.jp/

 

元気が出てくるおまじない画像ですね。きゃぴきゃぴのかわいい子供が生まれそうです!

 

→【記事】「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?はこちらをクリックする

 

本当に良い開運方法ってあるの!!?

子宝風水ってご存知でしょうか。

風水とはいわゆる”気”を利用した環境学のこと。主に方角や色などを用いて開運に導いてくれます。

その風水の中でも、妊活に的を絞ったものを”子宝風水”とか言ったりします。

 

この、子宝風水ですが、まず家の中を清潔にすることから始まります。トイレを綺麗に保つことは必須。

清潔な空間に良い気が巡ってくるからです。

 

そして、次に着目するのが寝室の位置だったり、間取りだったりします。主に、家の中心から見て”北方位”に寝室を置くと良いとされます。

風水において、”北”は受胎の位置。

そして、シーツや枕の色はピンクやオレンジが吉。カーテンも暖色系が良いとされています。

 

このように、古来から子宝に良いとされる風水はいくつかあるのですが、私の場合は、ピンポイントに、自分たち夫婦に合う開運方法というのを鑑定してもらったことがあります。

 

一番初めの章にも紹介したのですが、ヴェルニというサイトの、「緋毬先生」に観てもらいました。

この時、”夫婦の体の相性”と、”子宝に恵まれるための開運方法”を教えていただいたんです。

この、開運方法というのが、いわゆる一般的な風水ではなくて、本当に自分たち夫婦に合ったものを鑑定して教えてくれたんです。

例えば、色で言うと一般的な”ピンク”や”オレンジ”ではなくて、二人にとっては、”紫”が良かったり。ベットの置き方もちょっと普通とは違うアドバイスをいただいたりした。

 

聞いたときは正直、半信半疑だったのですが、せっかく鑑定してもらったのでやってみようと思い、実際にやってみたところ、本当に妊娠することができたんです。

 

これには、主人もびっくりしていました。

でも、この時”実家から巾着にしれたお米をもらってくる”、というジンクスも同時にやっていたので、どちらが良かったのかはわかりませんが、とにかくこの開運方法を聞きやってみたら心が落ちついたんです。

 

それまでは、とにかく不安が大きかった。専門の方に観てもらい、安心したというのと、何より、優しく丁寧なアドバイスをしてくださったので、それだけで気が晴れたというのも大きかったと思います。

 

もし、不安に思って気持ちが晴れないことがあれば、占いに頼るというのも一つの方法です。

 

初回は、1,500円分の特典がつくので、大変お得。

気休めかもしれませんが、結構こういう気休めって大事。悩んでばかりいると物事は悪い方へ進みがちです。

でも、違う視点からのアドバイスを貰えると、一気に良い流れに乗ることができます。

 

→10年以上の実績【ヴェルニ】はこちらをクリックする。

 

詳しく読む→子供授かるおまじない!妊娠できる!おまじないと風水で効果抜群!?

参考:Wikipedia 

 

まとめ

おまじないも時には必要です。心がかるくなります。自分も不安な時など、どれほど助けられたか。

 

もちろんおまじないばかりに傾いてしまうと、本来の目的から離れてしまいます。婦人科に行き、しっかり検査はしておく、出来る事から生活習慣を見直していく。

すこし、耳が痛いかもしれませんが、こういったことをちゃんと行う、その上での”おまじない”です。

 

パワースポットや授かり画像など、ご自分のピンときたものを取り入れてみてください。

 

そして、イメージすることが何より大切です。妊娠した後、赤ちゃんを授かった後を明確に思い描いてくださいね。

 

そして、不安に思うことがあるのなら、思い切って占いに頼ってみるのも一つの方法です。

 

Let’s!妊トレ!!あなたは決して一人ではありませんよ。

 

あわせて読みたい
「とりあえず葉酸」は違った!?妊活サプリでエイジングケアできるって本当?妊娠したいなら葉酸って思ってましたが、じつはこれちょっと違った。 葉酸は、妊娠する力を授けると言うより、赤ちゃんのためのものだった...

 

↓↓↓ ポチっとクリックお願いします。やる気UP!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 


赤ちゃん待ちランキング